息子の受験前日に読んだ本

教育

基本的に「頑張るのは本人」
「親ができるのは応援と見守り」
と考えているので、特にあれこれバタバタしない受験前日でした。
(でもすごく早く目覚めるという…結局緊張する母)

受験前日に母が読んだ本

https://a.r10.to/huMB3I

さらに(気を紛らす 笑)

Bitly
Bitly

娘が中学受験を迷った時に読んだ本

Bitly

と、関係ない時には受験をしっかり考えました。結局は気を紛らすために前日は雑誌を読みまくりました。笑

結局は「頑張って」って言葉よりも、わんちゃんみたいな優しい眼差しとか「言葉のないコミュニケーション」が勝るかもしれない。

明日から受験の合否がちょこちょこ出てきます…

あーお腹痛いな。母も強く、頑張ります!とにかく高校生になれればいい!と強く願ってあと1ヶ月見守ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました