お弁当は届くけど、それでもまだ食べたい!!(愛知県)

コロナ

前回お伝えしたように、「コロナ陽性者は」お弁当を毎日届けていただけます。(愛知県の場合)

途中で「やっぱりやめます」ってことは言えないので、最後まで食べきってくださいと保健所の方からお聞きしてます。

もちろんそう!

みなさんの税金等々、さらにはお弁当を作ってくださる方や配達してくださる方のおかでお弁当をいただけている訳で…絶対全部食べきろうと家族で決めました!

ただお弁当意外で食べたいものはネット通販やネットスーパーで買わせてもらいます♪

本当にありがたい世の中です。

私たちはこれを頼みました!

これでとりあえず食べるものには困らない!と。

意外と困るのは「地域のゴミ袋なのでは?」と思ってます。

ある程度のストックは後の自分を助ける!

これきっと名言です 笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました