コロナ陽性発覚!(今日)症状や手続きをお伝えします。

コロナ

仕事の関係でいつかはあるかもと思っていた、  自らのコロナ陽性。

昨日の夜お風呂上がりから急に喉の強い痛みと寒気が襲ってくる→熱測ったら38.5℃→ 発熱よりも咽喉の痛みが酷くて眠れないなんて初めて。

なんとなくコロナなのではと悟る。→家庭内隔離してもらい今日はとにかくみんな仕事と学校お休みでよろしく!と!

症状が出てからすぐに抗原検査をしても結果が出ない事があるので(何回もやりたくない)、時間が経った夕方にコロナ検査→陽性となりました。

陽性とわかってすぐまたまた関係各所に連絡。→誰にもうつってませんように。

早速 携帯の電話番号宛にSMSで保健所からマイハーシスへの登録のIDが届きました。

こんな時間だし、きっと明日以降保健所から電話が来るんだろうなと思います。

とにかく今日はお籠りのためのものをネットで買いまくることにします。

思いの外、熱症状はつらくないので頭ははっきりしていて助かってる。

朦朧としていたら辛いよね。とにかくお腹がすくわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました