コストコではじめて見た商品

お出かけ

先日、雪の中コストコに行ってきました!空いてるかなって思ったけど、空いてるどころか雪だから「屋内駐車場が混んでいる」という悲しい事実。

Costcoは天候関係なく混んでる!!

新商品っぽいものを見つけたので、記録しておきます。

使ってみたかった石鹸が売ってたので買いました。ラッキー!
離島ナースやってる友達が欲しがってたからきっと良いもの。
(だがしかし買って送ってあげるなんてことはしてません)おい。

オーストラリアンボタニカルソープ


固形石鹸1848→1578円になっていました♪
一個あたり197円ほど。普段使っている固形石鹸より大きめなイメージでした。
我が家はお風呂で固形石鹸をネットに入れて使っているので、今使っている石鹸がなくなったら一度ボタニカルソープ使ってみよっと。楽しみです。
個人的にですが、ボディソープよりも固形石鹸を使ったほうが経済的な気がしています。

シェルインが安かった!!

(ごめんなさい、レシートしててしまいいくらだかわからなくなってしまいました)シェルインはチーズ嫌いな夫も食べられる甘いチーズケーキのようなものです。すぐ食べ終わってしまうので、一日一個までと決めています。笑

ポンデケージョもチーズ! もちもちパンで、冷凍食品。
子供たちが小腹がすいたときに食べています。
ある程度子供たちが大きくなってからはこういう食品が楽ちんで、お菓子をたくさん買い込むよりも経済的だなって思ってます。(お腹にたまるので)

時節柄LINDORも⭐︎ 2/13まで200円offですよ♪


これもすぐなくなりそうだから一日一個まで限定とする我が家。笑

その日の夕飯に、お寿司!たこ焼きは長男の大好物なのでこれもおやつ代わりに購入。たこ焼き 818円→648円 でした!安い時にしか買ってあげてないです。 

そして私が初めてお見かけした…ポークスカロッピーネ!!


138円/100g だったので普段よりちょっとお安めだったみたい。
味付けしてパン粉がまぶしてあるので、このままただ焼くだけで薄味の我が家はOK! 値札の下のところにたっぷりソースが入っていて上には生レモンつき。
美味しいし安いのでまた出会えればリピートしたいです♪
いいもの見つけた!

買いたかったグレープフルーツのシロップ漬けが買えなかった。

いつでも店頭に並んでいるわけではないんですね。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました