正月太ったのでダイエット本格的にスタート!(自分なり、あくまでも)

運動!

↑ こんな感じのお正月を過ごしていたため、過去最高をマークした体重。妊婦期間よりも体重増量中。 本当にこのままではまずい。腹囲もとんでもなかったし。

体組成計 RD-914 (ブラック)
【4CTechnology搭載でより真値を追求】医療・研究機関で体組成計測のゴールドスタンダードとなっている4C法(4-Compartment Model Method)で収集した生体データを基準に開発したアルゴリズムを含め、タニタの体組成計測技術を集約した「TANITA 4C Technology」を搭載。脂肪量や筋...

3coinsで買ってきた!

外だと恥ずかしくてできない縄跳び、家の中ならできそうじゃないですか? 初めて買ってみた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

縄跳びってどれくらいの強度の運動なの?

時速8kmのランニング→8.3メッツ          

1分間に100回の縄跳び→8.8メッツ

時間対効果良すぎませんか?しかもインドアスポーツ! 一軒家でしかできないけどね。

Tarzan(ターザン) 2022年1月27日号 No.825[内臓脂肪 攻略ガイド]
Tarzan(ターザン) 2022年1月27日号 No.825

3coins モコモコサプリメントとは!?

初めて見ましたが、お腹も弱いことだし、安いし買ってみようってな感じで購入!

個人的には暖かくていい感じ!他のモコモコよりも暖かく感じるのは中の遠赤外線を出す鉱石のおかげか、心理的にか 笑 どちらにしてもオッケー!安いから!

夜縄跳びをして、どれくらいカロリー消費するかApple Watchで見てみます。楽しみ♪

Apple Watch Series 7(GPSモデル)- 41mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド - レギュラー
いつも大切な人や情報とつながり、アクティブに活躍し、健康と安全を守るためのパワフルな機能。Apple Watch SE は、たくさんの魅力を、たくさんの腕に届けます。
Apple Watch SE 第1世代(GPSモデル) - 44mmスペースグレイアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド - レギュラー
あふれる性能を、もれなく手軽に。 より多くの情報が一目で見える大きなRetinaディスプレイ。体のあらゆる動きを記録する先進的なセンサー。健康と安全を守るパワフルな機能。たくさんの魅力を、たくさんの腕に届けるために。Apple Watch SEの登場です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました