自分を見つめ直す時間 〜自己肯定感〜

読書感想文

↑↑↑

私のざっくりとした一日。
本当にざっくりしすぎてこれといった特異的な部分がない…。笑
ただ2つ決めていることは
朝のうちに「その日絶対やりたい家事はやり終えるぞ!」ってこと。

もう一つはいまの自分に負荷をかけ過ぎずありのままの自分で頑張る。
大抵どんな場面でも一人ではないので、その日の自分のキャパを超えている時に

は誰かに頼ってみたりする。30代後半になり、自分のことがよくわかってきたように思う。
わかっている自分のその日のコンディションを超えて毎日を過ごすことは身体にこたえるし、結局続かないということを学習したのです。

なりたい自分になるために前向きでいられるごきげん状態を作っていく努力は怠らないぞ!!
文章ばかりだと思ってAmazonKindle Unlimitedでダウンロードした本が漫画だった 笑
頑張ってる女子(男子でも)が前むきに過ごす素敵な姿がそこにありました。
私はメンタル強い白川さんのようにはなれないけどね。なんか勇気もらいます。
自己肯定感強めにいこー。


コメント

タイトルとURLをコピーしました